tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

8479sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
突然訪問します失礼し…
エルメス 財布 ドゴン 12/15 04:24
最近の記事
私の博愛の日早く頭打…
02/05 11:36
家の柱、社会の中堅な…
11/15 14:41
文君のノートパソコン…
11/08 15:43
彼女は、私に対する要…
11/06 16:02
それだけは幻
10/23 11:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女は、私に対する要求は「厳しい」です

彼のあだ名は老、私の友達。先週末、彼は約私すき焼きを食べ、狂はたくさんビールを飲みました。明らかに、彼の心の中にある。沒頭やけ酒の男は失恋したのは失業したが、私は彼に、彼を否定する。私は知っている彼は酔って支えて帰る道中で、彼は私に彼の話を言い始めとんちんかんに――私と彼女の離婚に私と彼女の離婚!これは彼の言うのが最も多い言葉。酒色に溺れて男が、東美人西の女の子が、女はだめ。は彼女のように、まだ私に騒いで男女平等に、夢に!家では、わたしはボス、私は絶対の権威や、この点は私の家で飼っている犬や猫にさえも知っている。
夫が外で食べる妓楼で飲む酒、お茶を飲む、サウナマッサージと付き合い、知っていますか?結婚10年、なるほど、揺るがない。今日、私の妻は、彼女は突然目をしたかのように、暴れ女権主義革命。規定の夜12時前に、必ず家に帰って、私はやり遂げることができますか?不可能だ。そうすれば、私はそれらの妹、私はあれらの女のお客様は、私のガールフレンドは翻日?彼女の話は聞かない、なんてできない。本当にやり遂げました、私は男として、生活の楽しみは何ですか?私はわからないで、中年の女性は毎日夫を死ました、何も見込みですか,エルメスバックスーパーコピー?それに、たとえ私は夜12時に家に帰って、私の人を殘して、私の心ですか?愚かな女の人が男の体を殘して、聡明な女の人は男の人の心を。
人の男の人、もし突然ナンパ、人生っていいことばかりじゃない交際しました、それはだめで、少なくともない生活に情熱をした。美人じゃない愛、愛生活ですか,2色のコンビのバーキン25?彼女はこの道理がわからない。また騒いで平等に来てくれて、それに来て本当にと色男に……私が見つけた証拠され、今振り返って私を許して。あなたは私を許すことができると思って、ひとつ私に手をつけた緑帽子の妻?そうすれば、私は、本当に、カメになってましたか?私の観点は:男N回裏切られない限りは発見して、妻は良い旦那さんが、女性1度では許せない。
だから、私は彼女と離婚する。この大きい非の問題を前に、半歩もできない。あなたも私に勧め必要はなくて、私も知っている彼女は普段は私に対して悪くない、悪くない妻に置いて、このことを誰にも離れ。騙し女は間違い?実は、よく考えてみると、私は彼のお母さんが馬鹿すぎじゃないもの。食べ、飲み、遊び、賭け、吸って、私は全を占めたのは、「五つの罪悪を併せ持つ」の男。しかし男を若いうちにあか抜けて、この生涯は白活ましたか?私はあなたに教えて、女は間違いを騙し騙されないが悪い。
いわゆるナンパはは電話、夜食、ナイトクラブ、観光・リゾート、甘言彼女を騙してベッド?私は私の愛玩認め、しかし私の遊んで徳とても悪くない、私の衆の妹ですこぶる言い伝えがあって、あなたが問い合わせ。私の原則は決して私の良い女の子と損をする――私の指のは経済の上で、つまり、私は1つのけちな男。僕のせいですか?私の職業はダンスホール、私はダンスホールの社長、私の身の回りはこれまで欠かさずきれいな女の子、彼女たちを儲けて私の才能は十分なチップ。
性的ウェイトレスと思わないでくださいすべて言わない感情を、それは事実。木石に非ず、誰が非情ですか?私はかつてと性的女は仕事の中で深い感情を創立しました、それから私は彼女が私の助手を抜擢して、彼女によく。私として3年にわたるの地下の恋人がない、彼女は私に請求した銭。いわば、海口映画館、海口の町には、基本的に私達の美しい思い出を殘した。彼女は本当に私を愛して、私は彼女の愛のままで。私の妻は私に安定した大後方――もちろん今陥落した、彼女は私に男としてのすべての楽しみを私に殘し、1段の永遠に忘れられない情熱を燃える歳月……あなたは私の愛した人は誠心誠意に性的女の私の人を愛して、しかし彼女は性的、彼女の身分の運命は私たちの間にしかできない恋人、前に進む。
私はいつも結婚できない性的女妻だろう。そうすれば、まだ見えない人は大笑いする?それに、もしうちの爺さんを聞いた、私の足を中断だ。今から考えると、私の最も愛した人は私の妻。彼女は、私に対する要求は「厳しい」です。しかし、そのためにも良い。わしの古い妻、知冷知も彼女の。長年、たとえ彼女は長ちょっとみっともなくて、私はもう慣れた、まして彼女は長いのが少しも見苦しくない、しかも気質がいい。私は作家の郭沫若若い時がある一つのジョーク:一度は出かけて、見た後ろ姿とてもチャーミングな、気質の黒い高貴な女、郭沫若を見るのがたいへん夢中になって、そして切迫したなどとして、彼はついに、あの女の前まで歩いて、振り返って、この女の人は彼女の夫人!私はあなたを恐れないで、一度も似たような経験:一度私の妻ダンスホールまで私を探して、暗い照明の下に、私は彼女の後ろ姿を見て、経験を私に教えて、これは本当にいい女を見て、私はまっすぐに目。
そこで私は緊張して準備した腹案勇気を出して前の挨拶さん、私はあなたの踊りですか?彼女が振り返ると、は私の妻!私は当時の心ははっきり言えない感じたか、とにかくは味でしょう。と、元妻もきれいで、どのように家で私に発見していませんか?まあ、彼女が私を裏切っても許せないにもかかわらず、彼女はそれは復讐のために私のでたらめ。何を言ってもいいたとしても、重要ではありません。やはり離婚するんじゃない?再編後語:組み上げてこの稿、と言いたいね、こんなに過ぎた夫ですか?落ち着いて想像したく老こんな大きい男子主義の人、現実生活の中で珍しくないにもかかわらず、時代は21世紀に入りましたが、海南省では、この大きい男子主義の夫も多い。

Related articles:
日記 | 投稿者 8479sale177 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: